忍者ブログ

ちょっとずつ節約

主に食費や雑費の節約を中心に書いていくブログです。 体重も一緒に減らしていければいいなぁ(願望)

カテゴリー「電気、水道、ガス代」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月分の電気代(2人暮らし)

今月の我が家の電気代は6,268円(33日間)でした。

使用量214kWh。

昨年は292kWh使っていたようです。
今月分は1日あたり26%減少。

6,000円かーっ!日数が多いのもありますが、やっぱり掃除等で
かかっちゃったのかなぁ?
来年は家族が増えてる予定なので、どう影響が出るのか気になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PR

1月分(12月使用分)ガス代・2人暮らし

1月分請求(12月使用分)/34日間で7,373円でした!

使用量30m3でした。

今回は日数が多め&大掃除で旦那とガスつけっぱなしで
ジャバジャバ掃除していたので高くなりました。
あとお風呂のジャバと洗濯槽と掃除を後日やったり、
久々に湯船にお湯張りました~!

また来月はいつも通りに戻ってるといいな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

1月分(12月4日~1月5日)水道代(2人暮らし)

今月の水道代は5,226円でした!

いつもの月より1,000円オーバー。
大掃除でジャバジャバ使ってた+妊娠中でトイレ回数が増えたので
上がっちゃいましたね。

トイレは本当に自分でも分かるくらい回数が増えました。
少し前に行ったはずなのに、すぐなんだか行きたい気分に・・・。

こればっかりはしょうがない><;

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

12月分の電気代(2人暮らし)

今月の我が家の電気代は5,062円(28日間)でした。

使用量173kWh。

今月は突然寒くなったので、コタツが大活躍。
ちょいちょい付けているけど、そこまで電気代に
大きな影響は出てなくてよかった。

昨年は251kWh使っていたようです・・・同じ28日間なのに
何に使ってたんだ・・・夜遅くまでゲームしてたからかな・・・?

昨年と比較し1日あたり31%減少ならまずまずの成果!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

12月分(11月使用分)ガス代・2人暮らし

12月分請求(11月使用分)/28日間で4,255円でした!

使用量15m3でした。

先月とほぼ同じ金額ですが、先月は日数が多かったのでそれを
考えると5,000円以内ギリギリくらいでしょうか?

これから寒くなるので、どうなることやら・・・。
1,2,3月分請求は6,000円以内で収まれば良いほうかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

フリーエリア



リンク

買い物に経由しよう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
買い物はいつもココ!


たまに応募

参加してます
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

P R

アクセス解析

プロフィール

HN:
なる
性別:
女性
趣味:
ゲーム 節約 懸賞 
自己紹介:
節約4年目突入。主婦です。
主に食費、日用品を中心とした節約を綴っていきたいと思います。
体重も節約節約!こちらを特に頑張りたい><
2017年はマイルも貯めるぞ!

LINEスタンプ販売開始しました!

ご意見、感想などありましたらこちらまでどうぞ☆

tubakihara.m◆gmail.com
(◆を@に変換して下さい)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[10/07 しんちゃん]
[09/24 ゆうママ]
[05/01 みぃ]
[04/10 なる]
[04/10 星月あんこ@貯金小説書いてます]

最新トラックバック

Copyright ©  -- ちょっとずつ節約 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]