忍者ブログ

ちょっとずつ節約

主に食費や雑費の節約を中心に書いていくブログです。 体重も一緒に減らしていければいいなぁ(願望)

カテゴリー「ビットコイン・仮想通貨」の記事一覧

仮想通貨の含み益が+4万円になりました

10月半ばに1万円ほどマイナスを出してから、勉強の毎日。

11/2にようやく+1300円になり、先程、現時点での総資産計算したら
+40000円の含み益になってました~!
(円に換えたわけではないので、相場の状況によってはまた価格が変わります)

ただただ気になる通貨を買って、持ってるだけなんですけどね。
それでも価格が上昇してくれるの嬉しい!

環境が整ってきたので、トレード等を頑張ってやってみたいですね。

仮想通貨の世界に触れて、約1カ月。
資産をどんどん増やしていくぞ~!

オススメ取引所はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

◆ビットフライヤー
ポイントサイトからビットコインに換えるなら、こちらの取引所がオススメ!
モッピーやちょびリッチ等複数のポイントサイトからビットコインに交換可能です。
不正出金への補償有



◆Zaif(ザイフ)
ビットコインを毎月決まった金額で積み立てたい方はこちら!
積み立てを希望で口座開設する人が多いのか、他取引所に比べて少し
時間がかかります。口座開設は無料なので、気になる方はとりあえず
作るだけでも良いかもしれません。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆コインチェック
ユーザーアカウントへの「不正ログインにかかる損失」を最大100万円まで補償
扱ってる仮想通貨の数も多いです。
コインチェックでんきプラン有り。電気代をビットコインで決済したり、
電気料金の支払額に応じてビットコインを貯める事ができます。

この3か所の取引所が国内の取引所代表って感じです。
気になるプランがある所から申し込んでみてよいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PR

本人確認のハガキきたー!仮想通貨取引所【zaif】

待ってました!口座開設ー!!

こちらの仮想通貨取引所ではビットコインや他のコインの積立ができます。
これが他の取引所とは違うところですかね~。

Zaifのコイン積立とは

「ビットコインに興味はあるし、買ってみたいけど、
取引所でのやりとりはめんどう、売買のタイミングもわからない」
「暗号通貨に将来性を感じるので、金やプラチナのように積立したい」

などの希望を叶えるのがZaifコイン積立です。

「ドル・コスト平均法」による買い方なのでリスクが少ない。
(詳しくは画像クリック。

月々1000円から積立てることが出来て、積立てる金額もいつでも自由に
変更可能です。

この積立を行った方が14カ月で約13万円積立をしたら(ビットコインや他のコインも含め)
なんと…

280万円近くになっていたとか!!!!!

そのカラクリはビットコインを始め、仮想通貨の価値が上がったことにあります。
今年初めのビットコインの価格は1枚(1BTC)あたり6万円だったのに、
現在は1枚(1BTC)あたり70万円近く価値が上がっています。
6万で買ったものが70万に化けるとか…すごい。
宝くじよりも夢掴めそう(笑)

私は旦那の口座でこの積立を行い、1年ほったらかしにする予定です。
私の口座ほうは色々チャレンジしながら勉強していきたいと思ってます。

今年には100万超えるんじゃないかと噂のビットコイン。
ワクワクしますね~!



登録はこちらからできます↑

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

SBI証券口座開設+入金で4000円相当のポイント

住信SBIネット銀行の口座を開設するにあたり、調べていたら
どうやらSBI証券と銀行の申し込みをまとめて1回でできるらしいと知り、
ポイント案件が無いかと検索したらありました!



はい!4000円相当のポイントゲットー!
ふっふっふ!やった!財布を開かずに稼いでくぅー!




…と思ったんですよ。
住信SBIネット銀行の口座開設案件もありました。350ポイントです。

お気づきですか?手間はかかりますが、銀行口座を開いてから!
350ポイントを貰った後で!SBI証券の口座を申し込んだら!!

350+4000 合計4,350ポイント!!!

あちゃー!
でもまぁ郵送する手間が1回省けたと思えば…?
1回分の手間が無くなった時間で勉強すると思えば…;;
ちなみにハピタスで申し込みました。あと同額なのは、げん玉です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

証券口座申し込みの際に、NISA口座も申し込むと抽選で2,000名に2,000円プレゼント
とのこと。NISAも気になってるので、とりあえず申し込んでみました。

ところでNISAって何なのSA!
その単語聞いたことがあるわーそれだけだわー。
良さそうなので勉強します。

うーん。勉強することが増えていく><;

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

取引所への入金振り込み手数料を0にするっ!

仮想通貨が面白くて日々勉強中ですが、知識が少しずつ付いてきて
色々と手を出してみたいけれど、開設してる取引所がまだ2か所なので
やりたいことがやれない><;

ちょっとずつ環境を整えるべく、まずやることは…

住信SBIネット銀行の開設!!

取引所の口座開設はいいけど、まずコインを購入するには円を入金しなくては
なりません。その際に振込手数料が発生するのですが、300~500円くらい
かかると考えて良いです。
(私はゆうちょで振り込んだら450円くらいかかりました…ゆうちょ同士が0円だった
他銀行振り込みは手数料かかることスッカリ忘れてたorz)

この手数料を節約できないかと探していたら、ヒットしたのが
住信SBIネット銀行!
ランクに応じて最大15回他銀行への振り込みが0円!

これだー!!!
これ作ろうー!!!!
口座ー!!

振込手数料0円ダイジ。
あと口座開設時の定期預金金利とかもね。ちゃんと調べよう。
ふふふ…私は学んだのさっ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

爆死

盛り上がってたアルトコインを調子に乗って、高い時に買ってしまい
プラスがマイナスにー!

仕方がないので価格が上がるのを待ちます;;

でも、今回のおかげでしっかり勉強しよう!と決心しました。
このままだったら、いつか痛い目にあいそう(笑)

ちょいちょい売り買いして利益出そうと思ってましたが、
止めました!一旦考え直しだ。


とりあえず、ポイントサイトのポイントをビットコインに換えつつ
勉強していきます。1週間前に始めたばかりだから知識がなさすぎる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

フリーエリア



リンク

買い物に経由しよう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
買い物はいつもココ!


たまに応募

参加してます
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

P R

アクセス解析

プロフィール

HN:
なる
性別:
女性
趣味:
ゲーム 節約 懸賞 
自己紹介:
節約4年目突入。主婦です。
主に食費、日用品を中心とした節約を綴っていきたいと思います。
体重も節約節約!こちらを特に頑張りたい><
2017年はマイルも貯めるぞ!

LINEスタンプ販売開始しました!

ご意見、感想などありましたらこちらまでどうぞ☆

tubakihara.m◆gmail.com
(◆を@に変換して下さい)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 10
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[10/07 しんちゃん]
[09/24 ゆうママ]
[05/01 みぃ]
[04/10 なる]
[04/10 星月あんこ@貯金小説書いてます]

最新トラックバック

Copyright ©  -- ちょっとずつ節約 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]